top of page
アセット 1@2x.png

[メディア掲載] 国際規格 ISO/IEC 27001を基準としたISMS認証を取得 | 導入事例としてSecureNavi に取材していただきました

株式会社OPERe(オペリ)は、2022年10月に、国際規格 ISO/IEC 27001に基づいた情報セキュリティ体制を構築し、ISMS認証を取得しました。


取得に際して、ISMS構築・運用を効率化し誰でも簡単にISMS認証取得ができるクラウドサービス「SecureNavi」を利用しました。


この度、弊社のISMS認証の取得までのストーリーを、SecureNavi様の導入事例として取材していただきました。


SecureNavi様の導入事例

SecureNaviを活用しISMSの知見を蓄積しながら認証取得「サポートも充実していて本業に支障なくやりきれた」



弊社ホームページの最下部に、ISMS認証マークを掲載しています。


今後もセキュリティと向き合い、 ISMS認証等を活用しながら、顧客価値の向上と事業の成長に努めてまいります。

OPERe News & Blogs に登録しませんか?

OPERe News & Blogs に登録していただくと、医療機関の組織運営や業務改善にまつわるトピックや弊社OPERe (オペリ)に関するお知らせをお送りさせていただきます。ぜひ、ご登録ください!

ご登録ありがとうございました。

bottom of page